建築士の住宅設計【建築士とともに】住宅を設計!
楽しくて快適な住まいつくり

住宅ローンの借入

住宅金融公庫-2 【建築士 住宅設計【建築士とともに】住宅を設計】

住宅金融公庫の 現在の設立目的としては 3つの柱があります。
 
  住宅金融公庫の3つの柱
    1.証券化支援業務
    2.融資業務
    3.住宅融資保険業務

 住宅金融公庫に付いて,知りたいと思っている人には主として,上に書いてある住宅金融公庫の3つの柱のうち 2若しくは3が主体となるでしょう。
この記事へのコメント
TBありがとうございます。「新築、中古、分譲マンションの選び方!!」のtomoと申します。
また宜しくお願いします。
新築、中古、分譲マンションの選び方!!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
転職者に朗報。武蔵野銀に証券化住宅ローンが登場
武蔵野銀行(本店・埼玉県さいたま市)では、4月10日から、モルガン・スタンレー証
ブログ名HomePLAZA Blog

東京都が「地域防犯モデル事業」をスタート
東京都では、都内の侵入犯や幼い子どもへの強制わいせつの約45%が、共同住宅で発生
ブログ名HomePLAZA Blog

厚労省が新設 初診担う「総合科」
TB有難うございます。
ブログ名人生を楽しく生きる!!@人生を楽しく生きる【経済・政治・株・etc…】情報掲載ブログ

住宅ローン金利が大手4行で上昇
住宅ローン金利が大手4行で上昇します。 5月1日より適用される、三菱東京UFJ、リそな、三井住友、みずほ、の大手4行の住宅ローン金利が4月27日出揃いました。 今回、住宅ローン金利が大手4..
ブログ名新築、中古、分譲マンションの選び方!!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。