建築士の住宅設計【建築士とともに】住宅を設計!
楽しくて快適な住まいつくり

耐震住宅について

耐震住宅-4 【建築士 住宅設計【建築士とともに】住宅を設計】

  阪神大震災,新潟大震災を経験して,国土交通省では平成17年度より耐震診断の強化に乗り出しました。方針としては,耐震診断を受けて耐震改修をした建物に対しては震災復興時に手厚い保護を行うというものです。
そのような流れから見ても 私はどんな建物でも構造的な検討,つまり構造計算書の作成をしていくのが建築技術者としてのモラルだと考えています。
 但し,その費用は クライアント 施主負担になりますが,安全,安心は これからの住宅には欠かせないものです。
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
耐震住宅はとても興味ある分野です。
我が家もリフォーム依頼する予定があるのでとても参考になります!
布ナプ大好きブログ 管理人suu
これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘を助けたい人を繋げるSOS掲示板です。10代、20代の女の子が家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにアプローチしてみませんか
家出
失恋は心に深い傷を残します。その傷を癒す特効薬、それは新しい出会い。あなたの心を癒す、素晴らしい出会いを当サイトで見つけて、笑顔を取り戻してください
失恋

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/979rcau/
まろゆき

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/znwgnn2/
ちょろ毛

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/kvqoiwm/
はるぞう

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/3zbkjoa/
ベルカンポ

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/tdk6a7t/
ポロリン

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/yd1m5uy/
ちょまちょま

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
あんなに出したの初めてだw

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zaytuit.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
平成19年新潟県中越沖地震義援金の受付
義援金の受付のお知らせです。
ブログ名アクアマリン☆太郎の日記

中越沖地震
前の中越地震のときもそうだったが、日がたつにつれ被害の甚大さが明確になってくる。上越市内でも柏崎に近い地域は、断水したり、ガスが止まったりしたらしい。中越地震のときより余震は少ないが、最初の揺れが大き..
ブログ名内容証明屋のひとり言

新潟県中越沖地震
また大きな地震が起こりましたね。 しかもまた新潟県。 テレビを見ていると、地震の専門家が出てきて、北陸方面は大きな地震が起こりやすい周期に入っている。などと言ってます。 専門家は警告を発しているのに..
ブログ名独り言。。。

確定申告〜住宅ローン〜
 2008年から住宅ローン控除の仕組みが変わるため、 総務省は、対象者に市区町村
ブログ名地域情報ひたちなか市と近郊



×

